--年--月--日 --:--


2012年06月16日 02:16


IMG_6296.jpg


【Model:ゼン】

カラオケ行ってきた!
すっごい楽しかったー!!また行きたい!!2人ともありがとーv

2012年06月15日 07:40

IMG_5041.jpg


【Model:黎】


おはよー今日はカラオケ・v・

2012年06月08日 19:00

IMG_5686.jpg

【Model:りょう 黎】


沢山出してない写真がいっぱいあって、
私は表に出す気が満々なので

表に出してないヘタリア(限定しよった)写真は、私が飲み込むのに少し時間がかかっていて、表に出してないだけで
すぐ出さないのは喉に引っかかっているだけで、その時期ではないだけだと思っててください
自分の気まぐれさに私が一番翻弄されている気がする。降りてこい





2012年06月06日 19:00

IMG_0454 の1コピー

【Model:貴ヰ子 黎】


AKB総選挙おおおお!!
珠理奈ーー(;~;)!ミッツー!!!しーちゃん頑張れ・・・!

2012年06月02日 10:40

IMG_6173 のコピー


【Model:ゼン】


最近、撮影について自分のスタンスが言葉に出来る様になってるのが嬉しいな






2012年06月01日 07:56

IMG_0329 のコピー

【Model:黎 貴ヰ子】

2012年05月31日 19:48

IMG_6360.jpg

【Model:ゼン】


2012年05月28日 19:00

IMG_6303_20120526192908.jpg

【Model:ライ】

de SLASHエンドレス中。蓮EDの曲好きだー((●-∀-))
ウォーキングが続くか続かないかは、良い曲に出会えるかにかかっている(笑)




