--年--月--日 --:--


2012年04月09日 07:16

IMG_0916 のコピー 3

2012年04月04日 17:30

1111


【Model:いち子 中村椿】

昨日からずっと掃除中です。中々、色々捨てられない:(
写真いじれるのは金曜日からになるかな

2012年03月22日 07:00

IMG_0811817.jpg

【Model:いち子】

あゆが珍しく落ち込んで?たので、お話を聞いたんですが

「品ってどうやったら身につくんだ」

と聞かれ「私も知りたいよ」って話で盛り上がり、

あゆが同じくスカイプにいた彼氏さんに聞いたところ


品は生活スタイルというか・・・日常生活がどれほどきちんとしてるかにかかるんじゃない?
ちゃんと3食バランスよく食事したり、早寝早起きしたり
部屋がきれいに片付いていたり
そういうところからにじみ出て来るんじゃないのかなぁ?



あゆあず「無理ゲー過ぎる」

積んだ。





2012年03月21日 07:00

IMG_02711.jpg

【Model:me】


photo by ゆうくんの写真です

ゆうくんの写真がすごい好きです。この日の写真があるから自分のコスプレが落ち着いた1枚。

ゆうくんに撮って頂いたこの日の写真がどれもこれも凄く好きで(唯一心残りがあるとしたら厚底はいてた事だけ)、本当の写真の力ってこうだと思ってて、
写真見て、すごい嬉しかったし、こんな気持ちにしてもらって本当にありがたいというか、

こんな気持ちをもたせてくれたゆうくんが凄い。

ゆうくんすごい



2012年03月13日 07:00

IMG_132118.jpg


北欧兄弟。今回は自分が撮影する側でなんだか新鮮でした。
自分がコスをした時はゆうくんに撮影して貰えてとても嬉しかったなぁ


応援バナー差し替え。

2012年夏コミ予定。土屋さんとあじとさんによる青の祓魔師コスプレ写真集です。
私も撮影の方で協力しています=D





