--年--月--日 --:--


2012年03月17日 07:00

IMG_8197.jpg



イタリア兄弟。お誕生日おめでとう!


今すっごくとんこつラーメンが食べたくて仕方がないです。
私はとんこつラーメンが大好きです。

DAに掲載してる写真が多くなって来たので、反応が余りない写真とか自分的に今見るとこれは…って思う写真を削除しようかなって思って改めてしっかり見てみたんですが、わりと昔の写真はぼやかしててぼやかしててなんかこうガウスがガウスでガウスかけまくりでして


ないわー
削除したいわー
補正しなおしたいわー


この気持ちはCUREの二年前の自分の写真を見てみた時の黒歴史具合に似ている。

アイター








