--年--月--日 --:--


■09.07.08-09 しょたりあの神羅作ったよ■

2010年10月16日 09:00


DSC_0305_20100831071956.jpg

しょたりあ神羅!

別な素材で作っていたのですが、急に衣装の神様が降りてきてくれたので急いで100均行って材料買って、しょたりあの神羅の肩当を作り直してました!



DSC_0310_20100831071955.jpg


ペンで模様いれて


DSC_0314_20100831072143.jpg


DSC_0317_20100831072143.jpg


こんな感じ(・∀・)ノ

模様は、神聖ローマ皇帝の紋章と国旗と国章を思いつきで混ぜました

で、グルーガンを上からなぞったよー

DSC_0319_20100831072142.jpg


DSC_0321_20100831072142.jpg



何週類か色を使ってるのは重ねた部分が分かる様に


DSC_0329_20100831072508.jpg


DSC_0328_20100831072508.jpg


何となーくこんな感じかなぁって思った所で金色に塗装して一晩寝かして就寝!


DSC_0327_20100831072142.jpg

で、完成?


せっかく次行けるか分らない会場での撮影会だったから、あああ気に入らねええでも何が気に入らないのか分からん。って凄い気になってたので良かった良かった

完成させてたのはレザーで作ってました。

31508702_51926342s.jpg






