--年--月--日 --:--


■09.11.15-18 しょたりあのフェリ作ったよ 後半■

2010年10月09日 19:01

P1050318.jpg

【Model:あずお Photo:高槻エナ】


しょたりあのフェリの製作記後半です。画像はおまけにのせたちびたりあ。

続きからどうぞー
DSC_0049_20100831070433.jpg

金のレースをふやしていきます^^ノ!


DSC_0053.jpg

十字架は、ウレタンにチャームを組み合わせて、ホットボンドで塗装して作りました

左がフェリ。右が神羅用です。お揃いお揃いキャッキャッ(きめぇ)



DSC_0066_20100831070955.jpg


塗装して、つけるとこうなります。

スカートを作って


DSC_0071_20100831071310.jpg


DSC_0061.jpg


完成ー!
しょたりあは、本当に思い入れが強くて、強くて強くて
いつか3人揃ったらいいなぁと夢みてます。

教会でいつか撮影したいです


■おまけ■

ちびたりあ。修羅場だった為、写真が何故かスカートしかないという

DSC_0010.jpg

DSC_0015.jpg


来週は神羅いきます!



