--年--月--日 --:--


■09.04月後半 梅の子作ったよ Ⅲ■

2010年09月20日 09:00


わんこのレポ(`v´!

続きからどぞー!
30713376_1467319572.jpg

スカートの布地は久しぶりにバックサテンにお世話になりました!
全円2枚!
馬鹿じゃねーのかと…!縫っても縫っても終わらない地獄へようこそ!ですよ
マジ死ぬかと思ったですよ

パニエをはいても綺麗にドレープが出るのがすごい嬉しいVvv
本家の色は上着と同じ薄いピンクだったんですが、安かったブレードが上着より濃いピンクだったので、それに合わせてもう1個のブレードも染めたんですよー!

DSC_0069_20100831073537.jpg


どや\(`v´)/
パニエでふくらませすぎである。


次は飾りだぜ!

DSC_0047.jpg

紐!切った!



DSC_0048_20100831073401.jpg


合体!


DSC_0049_20100831073400.jpg

羽根!


DSC_0063_20100831073537.jpg

合体!

DSC_0174_20100831073536.jpg



DSC_0175.jpg


羽根飾り完成ー!これが作りたかったんで、嬉しい!楽しかった!



わんこは、舞台衣装をイメージして製作しました。寝子さんの言葉借りたら湾子はお洒落さん設定なので、きっとひまさんは色々省略してるんじゃないかと!





