--年--月--日 --:--


■09.04.19 大英帝国の呪いの子を作ったよ■

2010年09月18日 19:00


香くーん!俺だー!結婚してくれー!
着用画像は香もないんだ。どこかできちんと撮影できるかな

レポは続きからどぞー

DSC_0014_20100831071310.jpg


別珍 90cm×3M(実質使ったのは2.5M)
柄布 90cm×1M


DSC_0012_20100831071441.jpg


袖ー!指が見えるか見えないかって指定だったんで、それ位に調整!
輪の長さは亜細亜の中で一番控えめで54cm

DSC_0019_20100831071309.jpg

ベルト部分。裏も表も凄く綺麗で、ベルトにだけ使うつもりで買ったけど思いつきでバイヤスにも使って見ました。

残りはヨンスのブーツカバー行き。1M買って全部使い切った!満足!



袖の部分

DSC_0021_20100831071440.jpg






DSC_0020_20100831071309.jpg


ひっくり返して

DSC_0034_20100831071440.jpg


こうなる

ヨンスの裏地とお揃いお揃いぽわーん(*´∀`人)v


DSC_0025_20100831071440.jpg



ブーツカバー!
伸びるレザーで作ったので多分融通効くと思う。
裏が水色なのは、余り布で丁度いいのがこれだけだったからッス


DSC_0028.jpg


ナップボタンだと、変なしわが入るかなーと思ってマジックテープでとめる形にしました。


DSC_0035_20100831071439.jpg


DSC_0038_20100831071553.jpg



チャイナボタンは、黒の染め粉を買ってないので染めてからつけました。


最初は赤の部分を柄の入った無地のモノ(裏地みたいな感じの布ですね)にしようと考えてたけど、自分のイメージに合う布が見つからなかったので、トレカの色を参考に、無地での中に光の加減で黒にも見える赤を選んで作ったのさ!


明日は梅の子!



