--年--月--日 --:--


2013年01月26日 14:22

IMG_8529 のコピー1 3 のコピー13


【Model:ごま ロク】

今年の撮影はじめはエヴァンゲリオンでした。


移転先も決まったので、2月からは違う場所でサイトを動かしていこうと思います。

その前に、今まで撮ってきたヘタリアの写真の中で思い出が深いものを新しく補正しなおして、少しずつ書きながらポンと置いていこうかと

Twitterで、撮影の思い出を聞かれてから思ったんですが、私余り、何があったとかこれがあったとか
書いてなかったなぁと(mixiを見なくなったってのも大きいんですが)


ブログをヘタリアでしめて、新しい場所をヘタリアからはじめられたらいいなぁって思います。

最後の一週間:3またしばらく毎日更新お付き合いくださいっす!






