--年--月--日 --:--


2012年11月26日 21:19

IMG_5795 のコピー


【Model:ロク】

広告でてた…twitterにはわりといます:D
ラキショ4と米英オンリーお疲れ様でしたー!

余りにも楽園な空間に一緒にまわってくれた晋と
ここに住もう
ここにテントを貼ろう。

とか寝言をずっと言ってました:-p
もー皆かっこよくてずっと心の中でキャーキャー言ってました。ハァ…イケメンズルイ
掲載許可も頂いたので明日から掲載するよー

行ったのが遅かったのとちょっと話し込んでしまって会いたかった人に半分会えて半分会えなかった感じなので
23日もヘタリアとラキドの同時開催なのでちょっと行くか迷ってます:-)))


今年の撮影も残す所あと1回だ~!頑張るぞ!



134-1-4.jpg

写真は先週の。
ロクすけのロクカルロー!あずおすは卵のセット頑張りました。





