--年--月--日 --:--


CTY02お疲れ様でした!

2012年09月25日 13:00

662422808.jpg


コスプレフォトグループ展CTY02 無事に終了致しました。
この写真展のために力を貸してくださった皆や
見に来てくださって皆さま、応援してくださった皆さま、何より主催のサイトウ零央さん。ありがとうございました。

感想頂いたり、駄目だしを頂いたり、笑っていただいたり笑わせて貰ったり、懐かしい再会も新しい出会いもあり、沢山の想いの作品を見れて本当に楽しかったです。
誘って頂けて嬉しかったです。本当にありがたとうございました。

前回、お花貰えたのが嬉しかった。って言ってたのを覚えてくれた友達がお花くれて覚えててくれたのがすごい嬉しかったです。お花はプロイセンのパネルの側に飾られ祭壇が出来ておりました(shinさん作)


写真展当日に倒れた時は、どうなる事かと思ったんですが
主催と友達の一部に事情を話して、沢山フォローして貰いました。

何だか、こう、私はトラブルに本当弱くて、体調を崩した事を言っていいのか分からなくて、書いて心配されるのも申し訳なくて、隠す事になってしまったのだけど、零央さんはじめ、仲間と友達のおかげで本当に楽しかったです
ご心配おかけしました。本当にありがとうございました(;;)


体調がまだ本調子ではないので、個人的なご挨拶は少しずつ回らせていただきます。
お時間いただけると嬉しいです。後、もうちょっとゆっくりしたらご飯行きたいです。

|ン、)<あと、私の写真のデータください

|ン、)<あと、皆ラッキードッグやろうぜ(ゲーム)


写真は晋さんから頂きました。ありがとう

ではでは



