--年--月--日 --:--


2012年08月10日 16:49

8/11から19日まで実家に帰ります〆(・ω・。)

夏コミー!11日だけ行けばよかったなぁ。と軽く後悔
飛行機のキャンセル分が上手く出たので、11日の昼間に帰る事になりました。
せっかくCTYの方で誘われてたのに残念:p お祭り好きなので行きたかったなー

あ、夏コミですが、私も撮影で一部お手伝いした土屋さんあじとさんの青エク写真集が出ます。
【C82/2日目 東地区T ブロック 33b】
よろしくお願いしますm(_ _ )m


http://ajitsuchi.blog.fc2.com/






福岡の方は寄らない事になったのですが、地元のお友達とわいわい遊んできますよー!

ではでは行って来ますε=ヾ(*・∀・)/









