--年--月--日 --:--


2012年06月07日 07:00

IMG_3480.jpg

【Model:黎 ロク】

AKB総選挙!楽しかった!
SKEが64位以内に15人も入って嬉しい!!まさかのにしし!にししだよ!嬉しい!
しゃわこ凄いよ!SKE四番手だ!
ゆいはんも選抜入ってくれて本当嬉しい!!
佐江ちゃんの家族のお話にほっこり
高みなの、努力のお話、麻里子様のスピーチに感動。
珠理奈と玲奈の結果に悔しくて嬉しくて、呆然とした。
珠理奈の、一桁。今までで最高の順位。素直に嬉しい。珠理奈好きで良かった。兼任頑張って。
まゆゆきりんや珠理奈と麻里子様の絆が凄く好き

語り足りない。



