--年--月--日 --:--


2012年05月23日 07:36

IMG_5328 のコピー


Lamento-BEYOND THE VOID-

コノエ(憤怒転化Ver):犬町ユズ
アシスタント:暁方

Special Thanks ハル

2012.05.19


昨日の夕方更新うっかり忘れてたよね(´μ`)

ドラマダの影響なのかラメント言ってる人最近増えたねーって聞いたんですが、わしの周りには殆どいなくてですね。こりゃ困ったね
誰か!私に!トキノを!トキノをくれよ!!!!ダンッ


コノエ撮影は水中心の撮影になるだろうと思って、暁方にヘルプ出してお手伝いに来て貰いました
撮影のお手伝いってとても大事だよ。暁方がいなかったら半分も撮れてなかったと思うし、モデルの体力の限界も気づかなかったと思うんだ。本当にありがとう(∩´∀`)∩❤





