--年--月--日 --:--


2012年05月08日 07:27

IMG_1044 のコピー

TIGER & BUNNY

ユーリ・ペトロフ:兵藤魁


日曜日、御子柴とタコちゃんとすっごい久しぶりに会ってきました!
多分5、6年ぶり位?1時間もなかったけど本当に楽しかった!

その後、タコちゃんは熊本に帰らねばならずお別れ。
御子柴と2人で移動して御徒町のアート街を探索した後、バーで飲んで色々話して語ってすっごい楽しかったー!
そこのお店すっごく美味しいから絶対タコちゃんも好きだと思うんだ。一緒に行きたいね。憂も東京にいたんだけど前の日に帰っちゃったからね。会いたかったよね。皆で一緒に行きたいね!福岡行くよ行く;v;

三馬鹿いつやろうね?wwwww

本当最高の連休になった!私だって超満足だ!偶然とTwitterに感謝だよ




