--年--月--日 --:--


2012年04月18日 19:00

IMG_7898.jpg


昨日は暁方と女子トークの筈が北欧話で超盛り上がったよ!最近北欧好きの方と縁があるなぁ(・∀・)!

そして7月のちょっと人数がいる撮影の話がまとまった!良かったー!撮りたい雰囲気は頭にあるので皆には頑張って耐えて貰おうと思います!(主に暑さを

1個、手配が終わると次の企画に行きたくなる私ですが、おおお我慢(´Д` )
人数がいる撮影はどうしても早く動きたくなるなぁ




