--年--月--日 --:--


2013年01月31日 07:00

IMG_9806132 のコピー

【英:REI】

2013年01月30日 19:00

IMG_0078_20130203205720.jpg

【Model:菊乃 ハチコ アヲツキ アイ のん アイ児 】

2013年01月30日 19:00

IMG_6422 のコピー 5


【英:ゼン】

2013年01月30日 07:00

12 のコピー


【日本:ソウ イギリス:ゼン】

※納得行かなかったので差し替えました。
[ 続きを読む ]

Ambasciator non porta pena

2013年01月29日 12:00

5 のコピー1 7 のコピー


【南イタリア:REI 北イタリア:Nito;】


神に一番近い国2人


[ 続きを読む ]

Полыя яго брат вар'ят дурны размова хацелася быць каханай сястры

2013年01月29日 07:00

IMG_6310 のコピー


【ベラルーシ:ゼン】

ニガヨモギに飲まれていく

[ 続きを読む ]

2013年01月28日 21:30

a1ok のコピー 24

【プロイセン:黎】


[ 続きを読む ]

2013年01月28日 21:16

IMG_0454 のコピー 5

【白露:黎 貴ヰ子】

debris

2013年01月28日 12:30

123_20130127013833.jpg

【ロシア:瀬川あまね】

[ 続きを読む ]

リトアニア&ポーランドカフェに行って来ました その2

2013年01月27日 23:29

IMG_9124.jpg


1/27に、秋葉原で1日限定リトアニア&ポーランドカフェがオープンしたので
去年一緒に行ったウエピちゃんを誘って行って来ました!



前回のレポはこちら
リトアニア&ポーランドカフェに行って来ました その1


リトポカフェレポ長いので続きから行くよo(`ω´ )o
[ 続きを読む ]

2013年01月26日 14:22

IMG_8529 のコピー1 3 のコピー13


【Model:ごま ロク】

今年の撮影はじめはエヴァンゲリオンでした。


移転先も決まったので、2月からは違う場所でサイトを動かしていこうと思います。

その前に、今まで撮ってきたヘタリアの写真の中で思い出が深いものを新しく補正しなおして、少しずつ書きながらポンと置いていこうかと

Twitterで、撮影の思い出を聞かれてから思ったんですが、私余り、何があったとかこれがあったとか
書いてなかったなぁと(mixiを見なくなったってのも大きいんですが)


ブログをヘタリアでしめて、新しい場所をヘタリアからはじめられたらいいなぁって思います。

最後の一週間:3またしばらく毎日更新お付き合いくださいっす!



ロクすけはぴば!

2013年01月11日 00:00

3_20130110235555.jpg


【MODEL:ロク】

ロクすけ!お誕生日おめでとうー (っ´∀`c)!

去年は沢山お世話になりました!
だいぶのんびりでいい加減な私を説教して説教して甘やかして説教してくれていつも感謝してます(笑)

ムーミンカフェ行こうねー!
後、ベルジャンのスマ本面白かったです(ここで言う






