--年--月--日 --:--


2012年07月31日 16:38

ad181p_20120731164041.jpeg

お写真はiphoneで撮った奴~


ヘタリア5巻発売されましたー!
はーすごいヘタ充できました。幸せです


日曜日はオンリー行って来ました。

入場が遅かったのでパンフがなかったからコスプレゾーンがあるか分からなかったのですが
P4の方で参加してた黎ロクと合流したら、違う階にあると教えて貰って3人で上へ↑

北欧、P4レイヤーさんいっぱいでした。ワーイ((((((~´∀`)~

オンリーはその作品が好きな人たちが沢山集まっててすごい元気貰える!
後、見たいなーとか思ってたコスプレ見れたりね!嬉しいね!P4の方でイザナギさんとマガナギさんやってる方がいて超テンション上がった!ヒャーて思ってたら友達の友達でした(もしかして:世間狭い)

コスプレしてないのに、沢山お話できて色んな人に会えて楽しかったです。心と体調の心配してくださった方もいて、お気遣いありがとうございましたm(;v;)m

アフターは黎とロクだらだら喋ってた~
先にファミレス行った私を放置して浅草観光し、磯辺焼き(大好物)と芋ようかん(大好物)食べた挙句、ツイッタで自慢した黎さん許すマジ。



2012年07月29日 09:57

IMG_9851.jpg

【Model:菊乃 ハチコ アヲツキ アイ のん アイ児】


この日の最高気温:32度



全員「なんでこの日にイギリス連邦する事になったんだっけ…(白目)」








2012年07月26日 23:32

IMG_5979.jpg

【Model:のん 菊乃】

ラキドと展示の打合せでバタバタしとるX(((
明後日は愛知組の皆さまに会える!いっぱい甘えてくるぞー!

日曜日は、東京戻ってオンリー行くか愛知にとどまって体力温存するかすごい悩んでます。。。苦笑

2012年07月26日 07:00

areee26 のコピー

【Model:あじと】


あじさんスカイプに大体いるので、「アップ載せたいです。消して欲しいです」って言ったらこれが送られてきました(笑)
※あずおすは胸あたりを補正する能力が余りありません

今、ラキドをプレイしてます!ベルナルドさんから攻略中---( ´艸`)



2012年07月25日 19:00

005.jpg

【Model:真矢 黎 亜夜】

私、学園ヘタリアを撮影できたのって一回だけなんですが
まさかの大雪でした(笑)


2012年07月24日 19:00

IMG_5675.jpg

【Model:りょう 黎】


2012年07月24日 07:00

ギリギリやけどC82の方のリンク貼り終わったー
頑張れ!楽しみ!的な応援の意味込めてヾ(・ω・)ノ!
直接はタイミングとかで言えない事もありますが、みなさん頑張ってください

楽しみにしています。



DSC_351129.jpg


【Model:このしろ photo by 有栖 retouch by あずお あじと】


レタッチのみ参加させて頂きましたー( ´∀`)ノ
あじとさんは別のお写真で目の辺りやって頂きました。

夏のドラマダ補正大会(笑)




#

2012年07月24日 00:00




【MODEL:このしろ photo by 有栖】

レタッチのみです

2012年07月23日 19:00

areee2.jpg


【Model:あじと】


今週末は愛知でヘタリア撮ってきます:D



2012年07月23日 06:06

IMG_4120.jpg

【Model:ロク】

森のホールでスナフキン写真だよ。ツタっていいよね

おはよう(´ー`)ノ
友達とヘルタースケルター見てきたよ。りりこや梢凄く可愛かった。面白かったなぁ

ちょっとここ数日とても寒くて、服が迷走する(´o`)
今週は講習入ってたり遠征準備したり地味に忙しい。


2012年07月22日 19:00

IMG_8719.jpg

【Model:黎】


2012年07月22日 09:47

IMG_1011.jpg

【Model:いち子】



2012年07月21日 08:56

IMG_3419.jpg


【Model:ロク 黎】

明日は撮影の予定だったのですが、私の都合で難しくなってしまって延期させて頂きました。
おおお、ありがとう;o;
今週末は映画見たり掃除したり気分転換して過ごそうとおもいます。後とんこつ食べたい。お肉ー!


Lamentoのサントラ良いね。癒し:D




2012年07月20日 20:02

IMG_5922.jpg


【Model:ライ アヲツキ】


ライさんのリト。すごくリト。

2012.07.15 スナフキン

2012年07月15日 22:10

IMG_9219 のコピ12ー


【スナフキン・ムムリク:ロク】

Special Thanks りょう


CTY02で出す作品の一つを撮影してきました。
今日は曇ってる時間が多くてなんとか撮影出来ました。良かった。

スナフキンかっこいいね。
私の初恋の人なのですよ。大きく引き伸ばしたいね。写真集の方に載せたいね。さて、どうしようね

ロクと一緒にいる時に流れるのんびりした時間が大好きです。


2012.07.07 ドラマダ速報

2012年07月09日 21:08

IMG_9510肌 のコピー 5


【蓮:あじと】

Special Thanks YuPa 樟 那智



蓮だねヾ(`V´*)
深夜撮影でした。バグ蓮。DMMdは蓮蒼本命なので撮影の機会を頂けて至極光栄でした。

顔や腕に貼ってあるバグのコレは、ネタバレしてしまおう。




テーブルクロス


一気に生活臭が溢れてしまったね

夢を壊してしまったらすまないね。テーブルクロスを顔に貼っつけてどや顔するあじと可愛いよあじと

コスプレって面白いね。何でも材料になる

2012.06.30 Persona4

2012年07月03日 22:26

rey43.jpg

【鳴上悠:黎】


この前に1個、零式とヘタリアの撮影があったりヘタカフェ行ったり色々更新したい事が沢山あるのですが、ちょっと飛ばしてこちらを先に掲載

P4はじめました

テレビ作って黎と遊んで来ました。

TVの材料はダンボールとカッティングシートとダイソーで売ってるボードです。
ダンボールに意外とかかったので、単価は高め。ここを抑えたらそんなに材料費はかからないかな

持ち運びが大変でした。私は思いついたまま行動する癖があって、この量を一人で運んでしまいました。
何とかなりましたが、腕が筋肉痛です。痛かったね;o;
次からスタジオに発送しようと思いました。

写真展が終わったら、壁とか床とか作ってワイワイ撮影したいね

良いゲームに出会いました。







