--年--月--日 --:--


2012年07月26日 07:00

areee26 のコピー

【Model:あじと】


あじさんスカイプに大体いるので、「アップ載せたいです。消して欲しいです」って言ったらこれが送られてきました(笑)
※あずおすは胸あたりを補正する能力が余りありません

今、ラキドをプレイしてます!ベルナルドさんから攻略中---( ´艸`)




2012年07月24日 07:00

ギリギリやけどC82の方のリンク貼り終わったー
頑張れ!楽しみ!的な応援の意味込めてヾ(・ω・)ノ!
直接はタイミングとかで言えない事もありますが、みなさん頑張ってください

楽しみにしています。



DSC_351129.jpg


【Model:このしろ photo by 有栖 retouch by あずお あじと】


レタッチのみ参加させて頂きましたー( ´∀`)ノ
あじとさんは別のお写真で目の辺りやって頂きました。

夏のドラマダ補正大会(笑)




#

2012年07月24日 00:00




【MODEL:このしろ photo by 有栖】

レタッチのみです

2012年07月23日 19:00

areee2.jpg


【Model:あじと】


今週末は愛知でヘタリア撮ってきます:D



2012.07.07 ドラマダ速報

2012年07月09日 21:08

IMG_9510肌 のコピー 5


【蓮:あじと】

Special Thanks YuPa 樟 那智



蓮だねヾ(`V´*)
深夜撮影でした。バグ蓮。DMMdは蓮蒼本命なので撮影の機会を頂けて至極光栄でした。

顔や腕に貼ってあるバグのコレは、ネタバレしてしまおう。




テーブルクロス


一気に生活臭が溢れてしまったね

夢を壊してしまったらすまないね。テーブルクロスを顔に貼っつけてどや顔するあじと可愛いよあじと

コスプレって面白いね。何でも材料になる

2012年06月18日 15:46

IMG_5232.jpg

【Model:犬町ユズ】

画像はLamento。
補正ストックがあるのがラメントしかなかった。。。

土日体調崩してました
今もちょっと本調子ではないので今週はゆっくりしようと思う。少しおやすみするよーノシ

じゃーヽ( ´ー`)ノ

2012年06月15日 19:00

IMG_52162.jpg

【Model:犬町ユズ】

ぺよんのタロットカード配布に挑んできたよ!
超楽しかった。こういう攻略イベント大好きです。主人公出なかった;3;

条件でお買い物があった所でずっと買いたかったLamentoの漫画買った・・・!!!
うおおぉおぉおおぉぉおおぉぉ・・・めっちゃめっちゃ可愛い・・・!!!



ノイズお誕生日おめでとう!

2012年06月13日 00:00

IMG_5048_20120612213846.jpg

HAPPY BIRTHDAY NOIZ!!!!

6/13はノイズのお誕生日という事で!
めでたいねヽ(・∀・)ノ!

DMMdをプレイするきっかけになった撮影が蒼葉のお誕生日だったので、ノイズのお誕生日は祝いたいなーと思ってたので、ノイズの画像があって祝えて嬉しいです・v・









