--年--月--日 --:--


2012年09月29日 19:48

IMG_9969 のコピー111

【Model:ロク】


自由と孤独と音楽を愛する旅人




2012年07月23日 06:06

IMG_4120.jpg

【Model:ロク】

森のホールでスナフキン写真だよ。ツタっていいよね

おはよう(´ー`)ノ
友達とヘルタースケルター見てきたよ。りりこや梢凄く可愛かった。面白かったなぁ

ちょっとここ数日とても寒くて、服が迷走する(´o`)
今週は講習入ってたり遠征準備したり地味に忙しい。


2012.07.15 スナフキン

2012年07月15日 22:10

IMG_9219 のコピ12ー


【スナフキン・ムムリク:ロク】

Special Thanks りょう


CTY02で出す作品の一つを撮影してきました。
今日は曇ってる時間が多くてなんとか撮影出来ました。良かった。

スナフキンかっこいいね。
私の初恋の人なのですよ。大きく引き伸ばしたいね。写真集の方に載せたいね。さて、どうしようね

ロクと一緒にいる時に流れるのんびりした時間が大好きです。


2012年06月09日 19:00

IMG_8053.jpg

【Model:Nito;】

2012年06月09日 01:58

12.04.29 SnufkinMumrik


【Model:ロク】


2012年05月30日 07:40

12.04.29 SnufkinMumrik (134)


【Model:ロク】

亜細亜聖戦の会楽しかった!!!





2012年05月10日 19:00

IMG_4221.jpg

ムーミン

スナフキン・ムムリク:ロク

CTY第2回やりますよ

http://www.cty201x.com/

2012年04月30日 18:46

IMG_4622.jpg

Model:ロク

望遠で!ずっと撮った!
後、この日は初めて1日中マニュアルで撮影しました。色んな人にスナフキンだ。。とざわざわされました。
子供に2人ほどピーターパンだ!って言われました。スナフキンだよ!飛べないよ!


ブログを移転してこちらを4月中に消す予定だったんですが、ちょっと保留にしました。
移転先ゆっくり探します(´ω`)








