--年--月--日 --:--


2012年05月16日 07:00

IMG_2071.jpg

Final Fantasy 零式

エース;悪夜魔おぼろ

2012年05月07日 07:00

IMG_2226 のコピー

Final Fantasy 零式

エース;悪夜魔おぼろ

2012年04月15日 14:00

IMG_2290_20120413232516.jpg

明日から1日二枚更新はじめます。

2012年04月11日 07:00

IMG_2261 のコピー

【Model:悪夜魔おぼろ】

花粉のせいか、めちゃくちゃ肌が痛いです。肌がとても赤い(ノД`)・゜・。
毎晩、少し冷やしたパックして寝てます。落ち着くといいなぁ。

化粧水。いっぱい買っちゃったので色々試してみようと思います。


2012年04月05日 07:32

IMG_2995.jpg


【Model:悪夜魔おぼろ】


2012年04月02日 19:00

IMG_1980.jpg

Oboro as Ace

from Final Fantasy Type-0
Photo by Azuo
2012.04.01

FF零式 エースを撮影して来ました。
久しぶりのイベント参加。とても楽しかったです。後、エースがかっこよくてとってもかっこよくて、ちょっと緊張しました。
私はベラ男といい、こういうタイプのキャラに弱いです。ベラ男の80パーセント位は妄想ですが

初めてのテレコムセンターはとても面白かったです。天井が魅力的であおりばかり撮影していました。
この間まで広角レンズを手放そうか迷っていた気持ちが吹き飛びました。広角ってあおりに強いなぁ。

多分もっと色々な構図ができたと思うんですが、偏っちゃったなぁ。反省 零式楽しかった!満たされた(*´Д`)=з
おぼろさん本当にありがとうございました!


12.04.01 速報

2012年04月02日 00:17

IMG_2961.jpg

エース:悪夜魔おぼろ

12.04.01 速報



