--年--月--日 --:--


■09.07.08-09 しょたりあの神羅作ったよ■

2010年10月16日 09:00


[ 続きを読む ]

■09.11.15-18 しょたりあのフェリ作ったよ 後半■

2010年10月09日 19:01

P1050318.jpg

【Model:あずお Photo:高槻エナ】


しょたりあのフェリの製作記後半です。画像はおまけにのせたちびたりあ。

続きからどうぞー
[ 続きを読む ]

■09.11.15-18 しょたりあのフェリ作ったよ 前半■

2010年10月09日 09:00

IMG_8984_20100831081619.jpg

【Model:あずお Photo:SARASA】


どうも、真性しょたりあ厨ですよ。

衣装製作は続きから
[ 続きを読む ]

■北欧兄弟の弟を作ったよ■

2010年09月26日 09:00

DSC_0160.jpg

【Model:アキラ】


北欧兄弟の弟の衣装製作記だよー!
この当時の日記を確認したら「アキラちゃん」って呼んでて懐かしくなりました。
[ 続きを読む ]

■北欧兄弟の兄を作ったよ■

2010年09月25日 09:00

s-1l7.jpg


【Model:あずお  アキラ】


カラーがトレカしかなかった頃に北欧兄弟の兄を作ったんですが
何かよく分からない事をしました。
今考えると何してるの…って思うのですが、その当時は真剣でした。


愛がおかしい。
ていうか頭がわいておる


続きからどうぞ
[ 続きを読む ]

■09.04月後半 梅の子作ったよ Ⅳ■

2010年09月20日 18:23


湾子のレポ最後というかおまけ!

明日から通常更新戻ります
[ 続きを読む ]

■09.04月後半 梅の子作ったよ Ⅲ■

2010年09月20日 09:00


わんこのレポ(`v´!

続きからどぞー!
[ 続きを読む ]

■09.04月後半 梅の子作ったよ Ⅱ■

2010年09月19日 19:00

DSC_7118.jpg

【Model:あゆり アキラ】

わんこ衣装レポ その2 

続きからどぞー(/`v´)/
[ 続きを読む ]



